結局スタンが中途半端になってるww
2009年3月12日 TCG全般 コメント (4)新弾フロンティアが発売されて以来、すっかりハーフ漬けです。
今週末は子どもメインでチャレンジひろばor発売記念大会参加なので
それまではハーフに専念です。
スタンもちゃんとやらなきゃ~なんて心に決めていたのに
ハーフで色々いじるのに夢中になってしもたわw
しかもバシャFB+ブーバーン、まともに回らないという。
やけどからジェットにつながったためしないですしw
子どもたちに使いこなせるように工夫していますがなかなか・・・
P.S.
逃げエネ☆☆のポケモンが逃げる時、サイドが相手より多い場合は
アッパーエネで逃げれるんですよね?
すみません、いまだにルール理解できていないww
今週末は子どもメインでチャレンジひろばor発売記念大会参加なので
それまではハーフに専念です。
スタンもちゃんとやらなきゃ~なんて心に決めていたのに
ハーフで色々いじるのに夢中になってしもたわw
しかもバシャFB+ブーバーン、まともに回らないという。
やけどからジェットにつながったためしないですしw
子どもたちに使いこなせるように工夫していますがなかなか・・・
P.S.
逃げエネ☆☆のポケモンが逃げる時、サイドが相手より多い場合は
アッパーエネで逃げれるんですよね?
すみません、いまだにルール理解できていないww
コメント
初心者脱出できませんね~なかなかww
バシャは1エネ80Dの超速起動こそが最大の特性だと思います。
他のポケで言うと、グラエナ、ラムパに匹敵すると思います。
バシャはポケボディーに捕らわれずデッキを組むのが正解と思います。
(ハーフ限定ですが。)
確かに、あまり120点の出力を考えすぎるのも良くないのかもです。
SPという利点を生かした組み方が一番なのかも。